サプリ館の公式ブログ

個人輸入代行業者 サプリ館のブログ

早漏防止スプレーのリドスプレーとは?

      2015/10/17

早漏防止には、いくつか方法があって

  1. お酒を飲む
  2. ダポキセチンという早漏防止の飲み薬を飲む
  3. リドスプレーやスタッド100スプレーのような早漏防止スプレーを使う

今回ご紹介するLido Spray(リドスプレー)は、スタッド100スプレーと同じで麻酔成分を男性器に直接スプレーして、感度を下げて早漏を実現するタイプの早漏防止商品です。

1.のお酒を飲む方法は飲酒により勃起力がダウンしてしまいますし、2.のダポキセチンという飲み薬は、吐き気や下痢といった副作用が人によって強く出てしまうので、副作用が少ない早漏防止スプレーは、依然として一定の人気を保ってます。

リドスプレーは、一時的に感覚を麻痺させるだけですので、3時間くらい時間が経てばもど通りに感度が戻り、早漏防止効果が高く、副作用が少ないのがメリット。

軽くスプレーするだけで、十分効果がありますので、1本あれば何ヶ月ももちます。

デメリットは、リドスプレーをかけすぎると、挿入したかどうかもわからなくなるくらい感度が無くなること。男性器を触っても、触られる感触が無くなるほど感覚が麻痺するのは困りますよね。なので、軽くスプレーしてみて、表面を洗い流し、Hしてみて、麻酔作用が弱ければ次回もうちょっとスプレーを長めにかけるようにしたほうがいいかもしれません。

リドスプレーをかけたあとは、少したってからシャワーで洗い流さないと、女性器の感度が麻痺してしまうので、注意したほうがいいです。

リドスプレーは、低品質のコピー品もネット上で売られているので、正規品を買った方がいいです。

STUDスプレーも同様な商品です。

Lido Spray(リドスプレー) 早漏防止のご注文はこちら

 - 未分類